古座中学校3年生の皆さんへ

f:id:yoshiya448:20201229195513p:image

古座中学校3年生の皆さんへ

今日お手紙が届きました。

私が何気なく話した事とかもちゃんと聞いてくれてたみたいでびっくりしました。
時間を作ってブログを見てこうして手紙まで書いてくれて本当に嬉しいです。
私は熊野杉が大好きで家具屋をしています。大好きで続けていることでこうして皆さんに出会い一緒にお箸が作れたことにご縁を感じ、本当に続けてきて良かったと思います。
続けることの大切さや1つでも好きな事があることの可能性をこの歳になりつくづく感じます。
また大きくなったら是非遊びに来て下さい。
みんながまた会いたいなと思ってもらえるよう頑張りたいと思います。
本当にいい思い出をありがとうございました。
これからも家具屋を続けていきたいと思います。
このような機会を作ってくれた先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いい生徒さん達だなと思いながら作ってました。
本当にありがとうございました。

 

古野喜也