パームヒーリングアーツアカデミー

2月11日、大阪に行ってきました。

パームヒーリングアーツ様が主催で2回目のお箸作り教室。

レイキやオステオパシー・ボディワーク・カイロプラクティックなど効果の優れた自然療法を学んでいる方々です。

レイキ(気功)を学んでいる皆様に混じり、今回もお箸作りを始める前にレイキサークルというものを体験しました。

レイキの波動で、場も、人も、一つとなって高めてから、お箸作りが始まりました。

その後集中力も高まったのか、みなさん黙々と木と対話しながら削っていました。

すごく上手にできていたのでお箸になった木もきっと喜んでいると思います。

こうしてまたお箸作り教室を開催していただき本当にありがとうございました。

それにしてもすごい雪でした。

帰ってこれてよかった。