2017-9-17 熊野倶楽部でお箸作り教室

先程、無事に家に着きました。

今日も熊野倶楽部でお箸作り教室がありました。

なんと台風です。

キャンセルかな?とも思いましたが、無事に到着。

慣れない作業で大変だったと思いますが、3時間程かけて無事に完成しとても綺麗にできました。

待ってくれた4歳のお嬢さんがとてもかしこくてビックリでした。

長〜い時間よく待ってくれたと思います。

ありがとうね。

前回もそうですが、今回のお客様もお箸作りを楽しみにしてくれていました。

大切な旅の中に、お箸作りの時間を作ってくれてとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

気をつけて帰って下さいね。