お箸作り教室

今日は熊野倶楽部でお箸作り教室がありました。

今回は、女性の方が4名。

慣れないノミを使いとても大変そうでしたが、出来上がりはとても上手でした。

4人ともがんばってくれて嬉しかったです。

写真がないのが残念です。

作りに来てくれて、ありがとうございました。

楽しかったです。


先月の19・20日は大阪でのイベントに参加してお箸作り教室をしてきました。

大変遅くなりましたが、参加してくれたお客様本当にありがとうございました。

そして、20日はみなさまに可愛がられて燈は9/20にめでたく2周年を迎えることが出来ました。

これからも、もっとたくさんの人に喜んで頂けるよう「燈」に来て頂けるようにがんばります。