boot leg

boot leg

「boot leg」とは、私の友達の革細工工房のお店の屋号です。(熊野市の羽市木にあります。)

ちょうど2年ぐらい前だったかな?

築100年ぐらい経っている民家の一部をリフォームさせて頂きました。

私にとって初めての本格的なリフォームで、大工・家具・建具の全てができるとても楽しい仕事でした。

今回、その友達が初めて個展を開きました。

こんな感じです。

友達の活躍はやっぱり嬉しいです。

革細工のキャリアも長くて、私の財布や名刺入れも彼の作ったもの。

私は45rpmが好きなので、財布のボタンもこちらのボタンを付けてもらいました。

オーダーメイドなので、色んなことに親切に対応してくれます。

今回は「革のカタマリ」の作品展で革を貼り合わせて作ったペン立てや本立てなど

次回は4月19日(日)「革+金属」を組み合わせた作品展を行う予定です。

是非、時間のある人は行ってみて下さいね。

問合せはyoshiyaまで。