看板を持って・・・

2009/3/29

昨日はでお箸作り教室があったので、3月に作った看板・小物も一緒に持って行きました。

先月、大阪へ行った時に「一度来た人が、もう一度家具や小物を見たい。」そんな空間を作りたいとすごく思った。

看板には、そんな気持ちが込められています。

僕の決意を自分の屋号に想いを込めて、杉の板に時間をかけて焼き付けました。

こんな感じで置いています。

    

今、僕の頭の中には作りたい家具のイメージがたくさんあります。

時間はかかると思いますが、それを少しずつ形にして「もう一度見たい。」と言われる空間にしていきたいです。

今イメージしたものが完成した時には、自宅で3回目の家具展もする予定です。

がんばるぞっ!

小物も頑張って作るぞっ!